

竹林園

今日はいつもより早めに竹林園へ行ってきました。
お天気も良く、まだ明るかったので絶好の撮影日和だったのに、デジカメ忘れた・・・
いつもリズはフリスビーをして遊ぶけど、サラにはおもちゃがないので近くの
ホームセンターで音の鳴る鯨ちゃんボールを買ってあげました。
凄ーーーく喜ぶと思って買ってやったのに、なんだか反応がいまいち(・・。)ん??
結局サラは気に入らなかったみたいで、殆ど遊びませんでした。。。
でもいつものように『掃除機』になってひたすら地面をクンクンクン。
サラは掃除機になるのが一番楽しいみたいです≧(´▽`)≦アハハハ
その代わりに鯨ちゃんボールはリズに大人気で、もう夢中になって追いかけていました。
無駄にならなくて良かった。。。

海へ行ってきました~♪
でも海へ着いてすぐにリズが足を気にし始めたので様子を見てると、ちょっと動いては
足をガジガジ、それを繰り返すのでとっても心配になリ駐車場まで戻りトイレの水道で
足を洗ってあげると、肉球の奥ぅーーーの所に草むらでよく付く(名前わからない)
トゲトゲの丸いのが挟まっていました。 きっと痛かっただろうね。。。
それをとってやってまた海へ戻って、今度は思いっきり遊ぶ事が出来て良かったね!
やっぱり海で遊ぶ姿が一番楽しそう(*^_^*)
海にサーファーが浮かんでいるのがわかるかなぁ?



動物病院

心配していた台風が進路を東よりに変えた事で、私の住む鹿児島の西岸は何の被害もなく
それ程風も吹かずにすみました。本当にほっとしました。。。
でも、リズの耳が赤くなっていて病院へ行ってきました。
またサラにやられたようです・・・今度は傷にカビ菌まで入り込んでいました(T_T)
早く良くなるといいけど。。。

付き添いのサラの体重を量ってもらいました。
3、96kg。 あれれ? まだ大きくなるの?
もしかしたら3キロちゃんから4キロちゃんになるのかも・・・


台風

台風が接近中です。
どのコースを通っても、鹿児島上陸は避けられそうにありません。
大きな被害をもたらした4年前の台風18号。
それ以来直撃はなかったので久しぶりの緊張感です。
18号の恐怖を、もう2度とあじわいたくありません。
どうかできるだけ遠くを通って行ってくれますように・・・
ビクビクリズが心配(ーー;)



お断り

最近BBSのレスが遅くてすいません。。。
実は6月からマッサージの勉強をしています。
色々と忙しい中、親戚の不幸などもあり、HPも勉強もどちらも手につかずにいました。
しばらくHPの方をお休みしようかとも思いましたが、折角沢山のお友達が出来たのに
皆さんとお話できなくなるのも寂しいし、かといって以前のように巡回もできないし・・・
でもやっぱりリズサラの成長をずっと残していきたいと思いました。
なのでレスが遅れたりするかもしれませんが、これに懲りずにこれからも遊びに来て
くださいね。 よろしくお願いしますm(__)m

暑中お見舞いありがとうごさいます。。。
皆さんも暑い夏を無事に乗り切ってくださいね!!



プロフィール

リズパパ

Author:リズパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
