FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング

変身しましたぁーー!!
最初にリズを預けて2時間半位だったかなぁ、電話をもらって迎えに行くと今まで
見た事ないくらい小さなお尻になっていました。
いっぱい無駄毛を取り除いてもらって、耳、足、お尻周りなどもトリミングして
もらっていました。 肛門腺絞りも。
次にサラ。 今回は短くバリカンをかけてもらって、顔だけは整える程度でお願いしました。
サラを待っている間『マーブル』というドッグカフェで、鹿児島のお友達と時間を
つぶしていました。 
実はリズを待っている間にも『HANARE』というドッグカフェに行っていました。 
雨の日って他に行ける所ってないでしょ?
サラのトリミングが終わったと電話をもらったので、またまた迎えに行くととっても
可愛くなったサラがいました。 どこから見てもシュナウザーです!!
でもまめまめシュナウザーだからなんか面白いっていうか可笑しい。。。けど可愛い♪
トリミング中のリズサラの様子を聞いてみたら、サラはとってもおりこうで『ワン』とも
言わなかったって褒められたよ~~。 
でもでもリズは・・・かなり落ち着きなく動いていたそうで『疲れていると思います』
って言われたよぉぉぉ。
その言葉通り、リズの目は充血していて本当に辛そうにしていました。
トリミング初体験のリズにはあまりにもショックが大きかったようで・・・
今日はリズもサラもパパもママもとーーーっても疲れたのでもう寝ます。
明日になれば、リズの元気が戻ってくるかなぁ?



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

リズパパ

Author:リズパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。