FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また病院

サラのレントゲンを撮ってきました。
やはり、前足の指にひびがはいっていました。
可哀想なのと申し訳ない気持ちで涙が出そうになり、自分のした事が本当に
恐ろしくなりました。
症状としてはそれほど心配はないけど無理をさせないように、と説明を受け
帰ろうとしたその時、リズママが気分が悪くなりそのまま倒れてしまいました。
先生たちに運ばれてすぐ意識は戻りましたが、何故そうなったのか自分でもよく
わかりません。 
今までも病院で何度か倒れたことがあって、それもただのお見舞いとかでもなるから
もしかして自分でも気付かないけど、病院に対して凄く恐怖心があるのか???
理由はよく分らないけど、今日の動物病院は重症のワンちゃんが多くて、色々見えたり
聞こえたり、サラのレントゲンも結果が悪かったし、かなりショックは受けてました。
もうろうとする意識の中で「今度こそ死んだ」と思いました。まじで。。。
今も少しおかしいのですが、サラに酷いことした罰があたったんだと思います。
考えたのですが、私が倒れる理由がもし「病院への恐怖心」だとすれば、今まで
それに気付かなかった『隠れビクビク』だということか?
だとすれば、そんな私に育てられたリズが『ビクビク犬』になるのは当たり前?
あ~ こうやって考えるとリズもサラもなんて可哀想な娘たちか・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

リズパパ

Author:リズパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。