

cgiboy過去データ消失

久しぶりに過去の日記を見ようとしたら消えていました。
cgiboyという所がサーバーが落ちて使えなくなったようです。
少しずつですが、ファイルを復活させます。

現在の日記はこちら

元祖ホームページはこちら

3日しかなかったお盆休み。 初盆や何やらで本当に疲れました(T_T)
ずっと家の事もやっていなかったので、リズパパは庭の草取りや洗車をして
私は溜まった洗濯や床の拭き掃除をしてもうクタクタ。。。
でも夕方には疲れた体にムチ打って、リズサラを海に連れて行きました。
今日は海のコンディションがよく(私達にとって)走るのには最高でした。
お風呂の日だったので、海の中にも入っていっぱい遊んできました。
楽しかったけど、帰ればまたリズサラのお風呂・・・
お風呂はリズパパが入れてくれるけど、私もその間、別のことを色々やって
今日は2人とも本当によく働いた1日でした(> ̄  ̄<) ゲッソー



ヒーリング

今日は地元の花火でした。
ビクビクリズがまたご飯を食べられないといけないので、花火の前に晩御飯を済ませ
早めに2階に全員で上がりました。
インターネットでヒーリング音楽の試聴を始め、同じ頃に花火も始まりました。
やはり初めはいつものようにお尻をくっ付けてオロオロビクビク。。。
でも気が付くといつの間にか眠っています。
もしかして、もしかして、ヒーリング音楽に癒されてる???
その後、花火は激しくなっていき、音もだんだん大きくなっていってるのに
とっても気持ちよさそうに眠っています。
本当に驚きました!! 
犬もヒーリング音楽で癒されるなんて、とっても嬉しい発見でした(*^_^*)



朝の散歩

今日はリサイクルの日だったので早起きをして空き缶や空き瓶を出しました。
その後みんなでお散歩に行ってきました。
リズパパは14日まで仕事なのでゆっくりは出来なかったけど。

今、朝の9時前。 
リズママはもうちょっとしたらマッサージをしてもらいに行って来ます。
ちょっとは楽になるといいけど。。。



リズちゃん

可愛いでしょ~~!
でも後ろの扇風機が邪魔よねぇ。

3日位前から首の回らないリズママ。
マッサージの練習頑張り過ぎました。。。
明日は私がマッサージの予約を入れるはめに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



プロフィール

Author:リズパパ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
